toggle
2017-02-13

ぶんぶん☆雨の日はやっぱり傘をさすべきなのだな!

ぶんぶんなのだ

今日は天気が曇っているのだな

けどわたくしは小さいから、雨が降って傘がなくても
茶碗蒸しのフタで十分なのだツイートしたのはいいものの

 

 

ぜんぜん足りなかったのだ

これでは雨は防げないのだよ( ゚Д゚)

ちょっと言い過ぎたのだ
せめてケーキのお皿くらいのサイズが欲しいのだな

ぶんぶん、3時のおやつを買いに行きたかったから
雨が降ったらしょんぼりなのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

しょぼーん…

でもまだストックがあるから大丈夫なのだ
買い置きのおかしがあれば あと1年は持ちそうなのだよ

1年もおかしを食べ続けたら むちむちぶんぶんになってしまうかもなのだ…(○゚∀゚)ヒッソリ

 

ぶんぶん、クッキーで休憩時間を満喫するのだ!

ららら~んぶんぶんなのだ(゚∀゚)

 

クッキーなのだ~~~

お仕事でお疲れの諸君。
糖分補給を忘れてはいけないのだよヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

お仕事中の休憩時間というのは さいきん とっても重要視されてるそうなのだ

ぶんぶんは、休憩専用のお部屋がある会社に おじゃましたこともあるのだよ(`・ω・´)
マッサージ機が置いてあって、仮眠室をつくっている会社もあるそうなのだ

わたくし もしそんな会社で働いていたら
1日中休憩室から出てこれないのだ~(〃ω〃)

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る


ぶんぶんブログ》《ぶんぶんTwitter》もご覧あれなのだ!


関連記事