toggle
2017-02-02

サイトのご利用にあたって

サイトポリシー

ぶんぶん公式Website 及び ぶんぶんブログ・ぶんぶんTwitterは、湘南BUN税務総合事務所・株式会社BUNホールディングス(以下、当事務所)が運営しています。当事務所が運営するウェブサイト及びブログ・SNS等のメディア(以下、サイト)のご利用に際しては、以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件に同意の上ご利用ください。

なお、サイトポリシーおよび関連する規定については、予告なく内容を変更させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。



1. 著作権について

当事務所のサイトに記載されている文章、イラスト、写真、図、表など全ての創作物の著作権、その他の権利は当事務所もしくは当事務所にその利用を認めた権利者に帰属します。私的利用(※)以外で、各創作物を当事務所の許可なく使用することはご遠慮ください。

※個人的に、または家庭内、その他これに準ずる限られた範囲内において使用すること。なお、営利を目的としない私的利用の範囲内でも、例えば個人によるホームページやブログ、SNSでの情報発信に使用すること、もしくは郵送、電子メールなどで送信する行為は私的利用とは認められません。


2. リンクについて

当事務所のサイトから第三者のサイトへ、もしくは第三者のサイトから当事務所のサイトへリンクをしている場合、それらの情報はそれぞれの責任において公開しているものであり、それらの利用により生じたいかなる損害についても、当事務所は責任を負いません。

 

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る


ぶんぶんブログ》《ぶんぶんTwitter》もご覧あれなのだ!


関連記事