toggle

ぶんぶんプロデュース

ぶんぶんがプロデュースしたお店やプロジェクトをご紹介♪
沢山の素敵な繋がりが生まれました!

ゲームカフェぶんぶん

2016年11月にオープンした、横浜市・関内駅すぐそばのゲームカフェ!


イベントや交流会の会場にもなり、多くのお客様で賑わいました♪

名物のまぐろ丼も大好評!
2020年6月に、惜しまれつつも閉店となりました。

ゲームショップぶんぶん


多種多様なアナログゲームが並び、店内のプレイスペースで購入してすぐに遊ぶお客様も。

大会やTRPGの会場としても多くのお客様に親しまれました。

2020年12月に、関内店に続き閉店となりました。

ぶんぶんゲームズ

ゲームカフェぶんぶん・ゲームショップぶんぶんのご縁から
アナログゲームやTRPG関連の商品をプロデュースしました!

探索者ノート

2015年頃から大ヒットした『クトゥルフ神話TRPG(CoC)』を楽しむための、書き込んで使用するノートです。
セッションで遊んだキャラクターを記録し、思い出を見返したり、他のプレイヤーに共有するためにとっても便利!


セイルトゥインディア

小さな箱の中に必要なものが詰まった、いわゆる「小箱系」のアナログゲームです。
大航海時代の商船となりインドへ向かい、スパイスを運ぶ戦略性が試される対戦型ゲームです!


フルーツパーラーぶんぶん

とにかくフルーツにこだわった、お食事も楽しめるご褒美系スイーツのお店♪
喫茶ぽんこつ」に変身し、ゆったりくつろげるカフェとして営業しております!

Cafe and fruits BUNBUN

クラウドファンディングの支援を受け、沖縄のアメリカンビレッジに2021年10月オープン!

旬のフルーツを仕入れ、テイクアウト可能なドリンクやフードメニューを提供しております!
ぶんぶん猫フェスタ
2022年10月から始まった、Cafe and fruits BUNBUNにて行われる保護猫活動の支援イベントです!
チャリティーグッヅや譲渡会で賑わっております…★



  • ぶんぶんブログ(外部リンク)