toggle
ぶんぶんからのお知らせ

ゲームカフェぶんぶん&フリースペースぶんぶん

関内駅南口徒歩1分にて。

ぶんぶんがいっぱい。ぶんぶんワールド全開のカフェが誕生なのだ☆

その名は、ゲームカフェぶんぶんカナヘイうさぎ

 

 

【ゲームカフェぶんぶん】

神奈川県横浜市中区万代町1-2-3 2階及び3階

JR関内駅南口徒歩1分

 

 

2階の約30坪は、ゲームやご飯を食べることができるカフェ。

お腹もいっぱい。楽しさいっぱいになるカフェなのだ。

デザートもあり。お酒あり。ゲーム対戦もあり。教室もあり。女性にも楽しんでもらえるカフェなのだカナヘイうさぎ

 

【フリースペースぶんぶん】

3階も約30坪。こちらは、教室やセミナーや勉強などできるスペース。

人数に応じて、スペースは調整できるとのこと。

勉強好きにはたまらないのだカナヘイうさぎ

 


 

運営:BUNアミューズメント(ゲームカフェぶんぶん)
http://bun-amusement.co.jp/

 

是非、遊びに来てくださいだぜ★

 

 

 


ぶんぶん交流会のご案内☆

ぶんぶん交流会のお知らせ

ぶんぶんの生みの親でもあり原点でもある「湘南BUN税理士事務所」や「BUNコンサルティング」「湘南経営者倶楽部」などのBUNグループの主催する交流会イベント、その名も!

ぶんぶん交流会

学生と経営者などの企業家を繋ぐ場でもあり、異業種交流会や意見交換会としてビジネスとしての社交場でもあり、純粋に飲みにきてワイワイ楽しみたい方も、経営者とビジネスの話をしたい方、新たな出会いからの刺激と発展による交流を広げたい方など、定期的に開催している会なので、是非皆様お越しくださいなのだ☆

開催場所は「ゲームカフェぶんぶん」をはじめ、横浜や湘南地域〜都内などの料理屋さんやカフェレストランなどの会場を中心に開催。

毎回30名〜50名平均程度で、初めて参加して頂いた方々でも、名刺交換から始まり、時には盛り上がる「飲み会」として、時には座談会やテーマを主題にしたディベートやプレゼン発信などもあり、今後のビジネスの話で盛り上がっていただいているのだ☆

人の輪〜ビジネスの輪がひろがるといいな☆

たくさんの人とお会いできる事を、楽しみにしているのだ!!!



ゲームカフェぶんぶんぶんぶんの看板が目印☆

神奈川県横浜市中区万代町1-2-3(2階・3階)
Tel: 045-228-8254(JR関内駅南口徒歩1分)
http://bun-amusement.co.jp

2階の「ゲームカフェ」約30坪は、ゲームやご飯を食べることができるカフェ。
3階の「フリースペース」約30坪、こちらは、70名程度収容の広々とした教室やセミナーや勉強などもできる、パーティーやイベントにも適した人数に応じて、スペースは調整できる多目的空間です☆



ビジネスマンや経営者はもちろん、起業やビジネスに興味のある学生さん・企業の人と交流したい学生さん・学生と意見交換したい企業さん・人脈の幅を広げたい企業さん・これから起業する方やフリーランスや個人事業主の方など!そして、ぶんぶん交流会では、女性経営者や女性企業家をはじめ、女性の方の参加も多いのが特徴のひとつです☆

主催のBUNグループでは、税理士や行政書士をはじめ、様々な士業や多くの経営者やボジネス成功者のネットワークも豊富ですので、交流会でも多面体での意見交換や発展も多く、この交流会の輪で、ビジネスを拡大していく方も多いです。

◎開催の告知や詳細のお知らせは、「ぶんぶんブログ」「ぶんぶんTwitter」をはじめ「湘南BUN税理士事務所ブログ」や「湘南BUNホールディングス&税理士事務所Twitter」などでもお知らせ致します!

参加ご希望の方・ご質問等ある方、ぶんぶんについて等も、お気軽にお問い合せくださいなのだ☆
»» お問い合せはこちらから

 

 

 


お仕事応援しちゃうなのだ~☆

ぶんぶんがいろいろなお仕事や企画をサポートしちゃうなのだ☆

今日はその中の一部をご紹介するのだ!



ぶんぶんワーク

まずは、女性のための研修・派遣サービス☆

ホームページもご覧あれなのだ☆
http://bunbun-work.com

 

ぶんぶんもウロチョロしてるなのだ~☆

★ぶんぶんワークの特徴★
自分らしく働きたい女性を応援

ぶんぶんワークでは、子育てと両立したい!キャリアアップしたい!キャリアチェンジしたい! 女性の働き方を応援します。母体が税理士事務所のため、未経験から研修を重ねて経理のプロフェッショナルになることも可能です。



様々なイベントや企画に参加なのだ☆

ぶんぶんの生みの親でもある「BUNコンサルティング」の大学生たちと打ち合わせして、いろいろ楽しいことをたくさんしているのだ。

過去には、藤沢産業フェスタなどにも参加したのだ!
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/event/ev_detail.php?eid=ek08906

当時、大学生5人と高校生2人の女子高校生社長の会社として、ぶんぶんの生みの親でもある「BUNコンサルティング」として、公にははじめてのイベント参加でしたなのだ!ぶんぶんオリジナルのTシャツ作り、オリジナルトートバック作り、オリジナルキーホルダー作りなどにチャレンジする企画などを中心に、参加いただいた方々には、おまけのぶんぶんプレゼントもあったのだ☆


学生と企業を繋ぐ交流会やイベントなども主催してるのだ☆

ぶんぶんと「BUNコンサルティング」は、ぶんぶん交流会をはじめ、学生と経営者を繋ぐイベントやセミナーなどの主催やサポートも積極的に行っています!

ぶんぶんも、大学生やいろいろな経営者・企業家のみなさまと一緒に、ビジネスマッチングや将来の輝くリーダーが誕生していくのを、ぶんぶん、楽しみなのだ。(*^^*)



サポートマスコットとしても活躍☆

ぶんぶんがサポートする事業などの掲示物やパンフレットなどにも、ぶんぶんがたくさん登場してるのだ☆

湘南経営者倶楽部
http://shonan-mc.on.omisenomikata.jp/



訪問介護などのパンフレットにもぶんぶんが登場!!!



湘南BUN税理士事務所」をはじめ、「湘南BUN行政書士事務所」「BUNコンサルティング」「ぶんぶんワーク」「BUNアミューズメント」など、様々な業種や分野を一括して多面的にサポートする BUNホールディングスグループでは、ぶんぶんがマスコットキャラクターとして大活躍中なのだ☆



ぶんぶんとの企画やイベントやセミナーなどのコラボレーションや、藤沢・湘南地域のビジネス・事業サポートや税金や相続や起業に関するご相談など、どんなことでも、お気軽にぶんぶんにご連絡くださいなのだ☆

»» お問い合せはこちら

 

 

 

 


ぶんぶん☆女子大生とのビジネスマッチング

ぶんぶんの大好きな「BUNコンサルティング」の「もも社長」の企画。なんだか、面白そう! これから起業しようとする学生には、経営への意気込み、経験をたっぷり学びましょう!

女子大生5人の会社だからこそ、できる企画なんだろうな。

 

ぶんぶん「学生×事業家」交流会(女子大生起業家主催)

ぶんぶん会議やぶんぶん勉強会としての交流型イベントを、定期的に開催しています!!!

「学生と企業を繋ぐ交流会」

過去の告知フライヤーイメージ(申込書)

 

高校生・大学生と経営者が会議をしたり、楽しく交流会にて、語り合うイベントです。

ビジネスに興味がある、企業の人の話を聞いてみたい、自分の特技を活かせる企業を見つけたいなどの思いがある学生。

学生と事業をしてみたい、学生の意見をもらいたいなどという企業の方。

いつでもご質問やご提案などもふくめて、お気軽にご参加くださいなのだ☆

×参加できない方
・ネットワークビジネスに関わりのある方
・自己啓発ビジネスに関わりのある方
・生命保険、損害保険の募集を生業とする方
・女性との私的な交流が目的の方
・先物取引業の方

×交流会中の禁止事項
・あらゆる勧誘活動
・特定の商品の販売活動
・ナンパなどの行為

 

これからもイベントや交流会やコラボ企画など、いっぱいあるのだ!

ツイッターブログなどで、お知らせするので、ぶんぶん みんなのご参加まっているのだよ~(ノ∀`●)

 

 


はじめましてぶんぶんです(^-^)

ぶんぶんです わたしは妖精の女の子 楽しいことみんなにいっぱいお話したいな♡

湘南のふしぎちゃん☆ぶんぶんの自己紹介☆《プロフィール》と《ぶんぶんの歴史》をご覧あれなのだ!

 

ぶんぶんTwitterで最新情報をお知らせしているのだ☆

 

ぶんぶんのブログもご覧あれなのだ☆

 

 

 


サイトのご利用にあたって

サイトポリシー

ぶんぶん公式Website 及び ぶんぶんブログ・ぶんぶんTwitterは、湘南BUN税理士事務所・株式会社BUNホールディングス(以下、当事務所)が運営しています。当事務所が運営するウェブサイト及びブログ・SNS等のメディア(以下、サイト)のご利用に際しては、以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件に同意の上ご利用ください。

なお、サイトポリシーおよび関連する規定については、予告なく内容を変更させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。



1. 著作権について

当事務所のサイトに記載されている文章、イラスト、写真、図、表など全ての創作物の著作権、その他の権利は当事務所もしくは当事務所にその利用を認めた権利者に帰属します。私的利用(※)以外で、各創作物を当事務所の許可なく使用することはご遠慮ください。

※個人的に、または家庭内、その他これに準ずる限られた範囲内において使用すること。なお、営利を目的としない私的利用の範囲内でも、例えば個人によるホームページやブログ、SNSでの情報発信に使用すること、もしくは郵送、電子メールなどで送信する行為は私的利用とは認められません。


2. リンクについて

当事務所のサイトから第三者のサイトへ、もしくは第三者のサイトから当事務所のサイトへリンクをしている場合、それらの情報はそれぞれの責任において公開しているものであり、それらの利用により生じたいかなる損害についても、当事務所は責任を負いません。

 

 

 


ぶんぶん公式Website リニューアルなのだ☆

いつもぶんぶんと遊んでくれて、どうもありがとうなのだ☆

2017年2月1日に、ぶんぶんの公式ホームページがリニューアル致しました。

今後もコンテンツや情報等の発信時には、ブログツイッターなどでお知らせしていきますので、これからもぶんぶんをよろしくお願いします!

2017-02-01